

はぁどっこい!


三重大落ちましたが、某県立大学が受かりそちらの準備に終われてます。

一人暮らしになり、アパートへのネットの配線の工事が4月後半になるので、更新出来ませんー


ではまた落ち着いたら(´・ω・`)ノ


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

月火ちゃん可愛いよ月火ちゃん

とりあえず滑り止めの某私立大学合格しました。
あと二次がツーチャンあるので国公立頑張っていきたいと思います。


最近俺の中でアニメ偽物語がうなぎ上りでやヴぁい!

偽物語のスリーブが出ると言う事で、
全種各1に月火ちゃんはたくさん回収したいですね(^ω^)
月火ちゃん可愛いよ月火ちゃん


遊戯王の方はあんまり触ってませんが、

ジェムパーツが結構集まってきたのでそろそろ作りたいと思いますw

セイクリッドはライトレイギアフリードinしたりしました。
レシピ変わってるのでまた今度記事にしたいかと。
今特に迷ってるのが星痕の採用ですね・・・





一記事一動(仮)

やヴぁい!


一記事一枚(仮2)


・・・倍プッシュだッ!

月火ちゃん可愛いよ月火ちゃん


ではこの辺で(`・ω・´)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

GAOVとりま15P

朝4時から家抜け出してきましたぜー
15パック購入ー

securedownload (2)
※クリック拡大

UTR=エネアードx2
UR=フォーカスフォースx2・シャークドレイクx1・エクサスタッグx1
SR=アトゥムスx1・フォトバタx1・ドリルジャンボx2・ハンマーラッシュバウンサーx2


見事に被らなくていいものが被りましたorz
これはひどい・・・

他はカードカーDx1・ライトレイ各種x1・ナイトショットx1来たぐらいでした。

ライナ欲しいおっおっ
あとは迅雷騎士さん・トフェニ・聖刻増援はシングルで済ませますかねー

スリーブは一応2つ回収しときました。





あと最近久々にニコ動ランキング見ました。

デジャヴ・ザ・ファイヤー素晴らしかったですが、今は削除されてて残念です;

あともう一つ素晴らしいと思ったもの

何が素晴らしいかってこの動画はもちろん、
神様のメモ帳タグがだれうまだけど素晴らしいw

pixivも見たいですが時間の都合で割愛。


ではこの辺で(`・ω・´)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

Profile

ウォリ

Author:ウォリ
twitter:uxory
SkypeID:Petit_Bit

三重県の下の方在住の高校3年生

遊戯王とか好きです

Like
アニメ(今期)
 偽物語
 ちはやふる
 未来日記
 ペルソナ4
 イナズマイレブンGO
 灼眼のシャナⅢ-FINAL-
 他のアニメは受験後

アニメ
 CLANNAD
 Steins;Gate
 うさぎドロップ
 THE IDOLM@STER
 日常
 ベン・トー
 輪るピングドラム
 Angel Beats!
 とある魔術/科学
 涼宮ハルヒの憂鬱
 けいおん!
 バカとテストと召喚獣
 みなみけ
 俺の妹がこんなに(ry
 異国迷路のクロワーゼ

マンガ
週刊少年誌の大体の作品は読んでます
(特に好きなの)
 週刊少年ジャンプ
  ONE PIECE
  トリコ
  バクマン
  SKET DANCE
  ニセコイ
 週刊少年マガジン
  我間乱
  AKB49
  賭博覇王伝 零
 週刊少年サンデー
  BE BLUES!
 週刊少年チャンピオン
  弱虫ペダル
 他雑誌
  GIANT KILLING
  ちはやふる
  ジョジョの奇妙な冒険

遊戯王
(リアル)
 セイクリッド
 Xセイバー
 ヴェルズ
 リチュア
 ラヴァル(製作中)
 マシンラビット(製作中)

(Dueling_NetWork)
 フルモン
 ジェムナイト
 忍ゼクター
 などなど

Mobageアプリ
伝説のまもりびと
 悪魔召喚師メイン
 ID281629
伝説のまもりびと2
 槍術師メイン
 ID4721

Favorite niconico animations





Access
カウンター
Categories
Recent posts
Recent comments
Archives
Links
